忍者ブログ
こちらは鎌倉・横浜あたりを気まぐれに撮った写真や、旅行先での写真を紹介しているブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一回のクリスマス!

ささやかなプレゼントです(>_<)



拍手[0回]

PR
2012年クリスマスツリー!!

白い線みたいなものはパールみたいなのが連なってるんです(≧∀≦)
凄く綺麗(*゜▽゜)



拍手[0回]

銀座のミキモトの2012年クリスマスツリー。



拍手[0回]

正しくは、白雪姫りんごグミに入っていた

ミッキーの形をしたグミ。

セブンイレブンで売られていたもので、今更ながらと封をきってみたらありました!!
普通はりんごの形なのですか、入ってるかも?とパッケージに書いてあった通り
ミッキーの形のグミが入ってたんです!!

ラッキーヾ(≧∇≦)



拍手[1回]

11月1日から11月4日までの4日間、
季節限定のナッティ プラリネ シリーズのドリンクを注文したらもらえるオーナメント。

一日一日もらえるオーナメントが違うので連続スタバ通いしなければならず、
頑張ってスタバ通いしました!!

左上から右上、そして左下から右下の順でもらいました。

中でも3日にもらえたキツネのオーナメントが一番のお気に入りです(*´∀`)



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
最新記事
プロフィール
HN:
ナガレ唄
性別:
女性
趣味:
もち写真、料理、読書
自己紹介:
行った先々で写真をとり、気に入ったのがあったらこのブログに乗せている気まぐれな女です。

鳥や花が好きで、いつも鳥を撮ろうと狙ってます。
写真中心の気まぐれブログなのですが、写真以外の料理の話もしたりもします。


このブログに使用されている写真や文章の著作権はナガレ唄にあり、無断使用・転写・配布を禁じます。


最新コメント
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター